商品一覧

腕輪数珠 かわいいハートのローズクオーツ

腕輪数珠 かわいいハートのローズクオーツ

商品のポイント

≪恋愛と癒しのお守り≫京都の数珠屋さん手作りパワーストーンブレスレット

穏やかな色合いが持つ人を優しく包み込むように安らぎを与えてくれるというパワーストーンを使い、京都の数珠職人が仕立てた本物の手作り腕輪数珠です。

【ローズクォーツ(紅水晶)】・・・淡いピンクの色からも感じられる優しさは「恋愛と癒しの石」といわれます。心の傷やコンプレックスを持っている人には優しく手を差し伸べ、感情を安定させ勇気と自信を引き出してくれます。ローズクォーツの優しい波動は持ち主の内分泌の働きへも影響し肌にも良いと言われています。

★仏事コーディネーター品評★
腕輪数珠にもちいられるパワーストーンとは自然のエネルギーが持ち主にいろいろな影響を与えると考えられている鉱物のことをいいます。この腕輪数珠のローズクオーツはハートの型をしています。優しい色合いの持つ癒しの心をハートに込めて恋愛のお守りとして身につけみみてはいかがでしょう。
玉寸法&数 ハート形紅水晶 8mm玉 20ヶ  丸形紅水晶 6mm玉 4ヶ
腕輪内周 約16cm
通し紐 繊維状シリコンゴム(白色)
その他 ●ケース:オリジナルブラックケース ●京都珠数製造卸組合加盟店謹製品 ●備考:玉足し・玉減らしによるサイズ調整ご相談承ります。事前にお問い合わせ下さい。

数珠の一覧に戻る

pagetop