商品一覧

腕輪数珠 シャム柿

腕輪数珠 シャム柿

商品のポイント

≪家庭円満のお守り≫京都の数珠屋さん手作りパワーストーンブレスレット

仏壇にも使われる木珠と家族愛のメノウを使い、京都の数珠職人が仕立てた本物の手作り腕輪数珠です。

【シャム柿】・・・高級仏壇や床柱などにも使われる高級銘木の一つで、木目の美しさが特徴です。近年産出量が極め少ない貴重な木材です。

【瑪瑙(メノウ)】・・・落ち着いた深い赤色が美しいのが特徴の天然貴石です。健康・長寿を促し、自然体で自分の魅力を引き出し、ものごとを成し遂げる力を与くれると言われています。また家庭内のいざこざを防ぎ、夫婦円満や子宝親子・兄弟を深い愛の絆で結びつける力があるといわれてます。

★仏事コーディネーター品評★
腕輪数珠にもちいられるパワーストーンとは自然のエネルギーが持ち主にいろいろな影響を与えると考えられている鉱物のことをいいます。この腕輪数珠の持つ木独特の温かみが感じられるお守は男性の方にもお似合いです。
玉寸法&数 シャム柿 8mm玉 24ヶ  瑪瑙 10mm玉 1ヶ 同 5mm玉 2ヶ
腕輪内周 約16.5cm
通し紐 繊維状シリコンゴム(白色)
その他 ●ケース:オリジナルブラックケース ●京都珠数製造卸組合加盟店謹製品 ●備考:玉足し・玉減らしによるサイズ調整ご相談承ります。事前にお問い合わせ下さい。

数珠の一覧に戻る

pagetop