商品一覧

腕輪数珠 縞黒檀×虎目石

腕輪数珠 縞黒檀×虎目石

商品のポイント

≪金運と仕事運のお守りに≫京都の数珠屋さん手作りパワーストーンブレスレット

唐木仏壇に使われるという縞黒檀と金運を呼ぶと言われる虎目石を使い、京都の数珠職人が仕立てた本物の手作り腕輪数珠です。

【縞黒檀】・・・高級唐木仏壇に使われ、重く硬い材で耐久性は非常に優れています。

【虎目石(タイガーアイ)】・・・虎目石(タイガーアイ)の名は金色の光線が「虎の目」に似ていることからつけられたそうです。古くから幸運を招く聖なる石として崇められています。物事を成功へと導き、邪悪な力を跳ね返し金運・仕事運を良くすると伝えられています。

★仏事コーディネーター品評★
腕輪数珠にもちいられるパワーストーンとは自然のエネルギーが持ち主にいろいろな影響を与えると考えられている鉱物のことをいいます。この腕輪数珠を金運・仕事運のお守りとして身につけてください。又、ずっしりとした重みのあるデザインは男性の方にもお似合いです。
玉寸法&数 紅水晶楕円玉 7×5mm玉 34ヶ 同 9×7mm玉 1ヶ 同 6×4mm玉 2ヶ (恋愛と癒しの石・優しさ感情の安定)
腕輪内周 約16cm
通し紐 腕輪数珠用ゴム紐(ピンク色)
その他 ●ケース:オリジナルブラックケース ●京都珠数製造卸組合加盟店謹製品 ●備考:玉足し・玉減らしによるサイズ調整ご相談承ります。事前にお問い合わせ下さい。

数珠の一覧に戻る

pagetop